Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆずお留守番 2021/10/23

母が逝ってしまって1ヶ月が過ぎました。
本当に早い・・・。
まだ何となく、寝室で寝ているんじゃないか
そう思う事が度々。


今は仕事とテニスで、何とか気が紛れています。


今月は毎週試合に参加していますが、この日はみゅうゆずお留守番。
こちらには、連れていく事ができないので。
じぃじと待っていてね!



朝んぽから帰ってきて、寛ぐみゅうさん♡


ゆずは、ロールクッションに入り
私がスマホを向けると怒り始めました💦



本当に怒りっぽいなぁ(-_-;)



この日は6人でチーム戦。
1時間以上かけて、津久井湖の方まで行きます。
ほぼ毎月申込んでいるんだけど
ケガしたり、母の事があったりで
何度もキャンセルさせてもらってます💦



ミックスダブルス3つでの戦い。


富士山も少しだけ顔を出します。
すっかり雪化粧。



ここはリゾートテニスのようです。



チーム戦は、応援しながらとても楽しめます♬
負けても楽しい♡


結果はイマイチ💦
まぁ、仕方ない!
楽しかったから、良し!としよう(*^^*)



思ったより暖かく、テニス日和でした。
景品をいただき、帰ります。


マックにより、腹ごしらえ。
緊急事態宣言明けてるからか、久々に道が混んでいました。
帰りは2時間以上かかった・・・。


みゅうゆずの夜ご飯も遅くなってしまいましたが
ちゃんと待っていてくれたね!


お留守番、ご苦労様でした\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する