Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりな日曜日

午前中、まったりとお家で過ごしました。
途中私たちは、買い物に出かけたけど。


みゅうはいつものイタホイの中で寛ぎます(*^^*)



あたちはここが1番!
でも、日中陽の当たる時間は日向ぼっこしてるけど♬



何故か、お手々を足に置いてるね(*^^*)
寝始めました。



ゆずは珍しく、ロールクッションから出てきています。
ダンナ様と一緒に寛いでる♬



ゆずがここにいるの、珍しい気がする!



朝はみゅうがダンナ様と一緒に寛いでるんだった!
どうしたかな・・・。



ゆずに取られてのか・・・。



どちらも気持ち良さそうだから、良しとしよう♬
たまにはのんびり、朝を過ごすのも良いね!



私も久々に、ゆっくり起きました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する