Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の試合へ① 2021/10/03

ギリギリまで、試合にエントリーできているのか?
試合はできるのか?
緊急事態宣言が明ける事が明らかになり
試合にエントリーできていて、行われる事がわかりました。


ばぁばが居なくなり、どうしようか・・・とも思いましたが
この週末から気を紛らす為にも、テニスを再開する事を決め
参加する事に。


じぃじが1人で家に居るのが淋しいようなら
みゅうゆずは置いていく!と言っていたのですが、
連れて行って大丈夫だと言うので、一緒に連れて行きました。
久々の区民大会。
9月にもいくつか申込んでいましたが、全て中止。
テニスも久々なので、どうなる事やら・・・。
楽しめれば良いね(*^^*)



みゅうゆずがいるので、1番前の端の席へ。
ゆずは何故か、ケージの上に乗っかってます(^^;



試合開始。
とても良いお天気。



久々にみゅうゆずもお出かけできて、嬉しいね!



予選リーグ戦。
なんと他3ペア、全て知り合い(^^;
でも全部負けちゃったね(>_<)
みゅうに慰めてもらったよ♬



いいの、いいの!
テニスができれば、とっても嬉しい(*^^*)



何かおいちーのちょうだい!して待つみゅうゆず。



たまには、ちゃんと試合も見るんだから(*^^*)



暑いので、甘酒持ってきたよ!
ゴクゴク2ワン、沢山飲みました。



うまっ♪



私たちが試合に入る時には、こうしてケージの中へ。
いつもゆずが、バッグを漁り始めるからね。



こうやって、この日はみゅうゆずと過ごしました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する