Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の試合へ② 2021/10/03

次の試合まで時間が空く合間に
みゅうゆずとお散歩♬
蝶々が飛んでいたので、みゅうゆずと見てたよ(*^^*)



そういえばこの日、10月だというのに蝉が鳴いてました(゚д゚)!


こちらのお花と一緒に。



だんだん曇が出てきたなぁ。
朝は真っ青だったのに。



こちらの公園は、それほど大きくないので1周回って来よう!



切株があれば、乗せちゃうよね(^^;



嫌がらず乗ってくれました(*^^*)



ずっとコートに居たから、発散できたかな♬





横浜の公園テニスコート、ほとんどが高台の公園にあります。



なので、車がないと不便だったりするんだよね。



テニスの方は、全然良い結果は残せなかったけど
久々にプレーできたので良かったです!
ボチボチと、テニスもしていこうと思います(*^^*)



10月は毎週試合。
楽しいテニスができるように、頑張ろ!!



みゅうゆず、お付き合いありがとう♡
この3日後、みゅうは入院となりました💦

×

非ログインユーザーとして返信する