Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう~ 2021/10/15

退院してから2度目の病院。
ヘルニアの症状も、だいぶ落ち着いてきています。
良かったね(*^^*)



食欲も、いつも通りにアリアリ♬
元気に過ごしてるよ!



ゆずもお散歩がてら、一緒にお供してきました(^^♪
相変わらず、震えてるけど(^^;



みゅうの体重3.1㎏(前回3㎏ +0.1㎏)
手術前よりは減ってるけど、また増えてきています✨



レーザーと補液して。
これでまた、更に調子良くなるといいね。


次は1週間後。
しばらく、毎週病院かなぁ・・・。
頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する