Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

遊んでくれないなら、1人で遊ぶもん!

夕食を終え、元気になるゆったん。
この日も私の腕を引っ張って、遊ぼうよ!ってされたんだけど。


私がパソコンの前に座っちゃって、遊んでくれないから・・・。
勝手にカバちゃん持って、1人で遊び出したよ(*^^*)



やっぱり、このカバちゃんが最近のお気に入り♡



大きいから、大変じゃないの?



全然大丈夫みたい(*^^*)
私がカバちゃん拾おうとすると、怒った💦



ごめん、ごめん。
邪魔しちゃったね。
ゆずは1人でも遊べるんだもんね!



この後、いつもの如く飽きて放置されてたけど・・・。


みゅう姉さんは、まったり中。



ゆずもこの後、まったりタイム始まりました。
元気で何よりだね!

×

非ログインユーザーとして返信する