Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋服②

久々に、satsukitchenさんのお洋服を購入。
ネイビーパイルパーカーのベストです。



ちょっと肌寒い時に良いなぁと思って。
これだけで着ても良さそうだけどね。



どうもネイビー好きなので、見て即買いしてしまいました(^^;



何にでも合わせやすいし♬



ちょっと暗めのお洋服に合わせすぎちゃったなぁ。。。



これ1枚プラスすると、それだけで暖かそうだね。



寒いのは嫌だけど、そろそろ寒さを感じる気候となるから
重ね着して暖かくしようね!

×

非ログインユーザーとして返信する