Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレエコバッグ♬

またまたポチっとしちゃいました(^^;
可愛くてついつい・・・。



イタグレ沢山のエコバッグ。
それもこのイタさんたち、ちゃんとお洋服着てるの♡



またまたテンション上がってます♬
大きさも、ちょうど良い感じ(*^^*)



生地はアメリカより輸入したのですって!
オシャレです。



おいちー物じゃない・・・。



なので、ゆったんは興味無しです・・・。



私の持ち歩きバッグに忍ばせておこう(*^^*)



イタグレグッズ、見つけたらGETしたくなるぅ・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する