Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

最後の油壷マリンパークへ② 2021/08/24

夏の思い出。
油壷マリンパークの続きです。


みゅうたちもちょっと休憩してから、ドッグランへ。
何匹か遊んでいる所へ、お邪魔しました。



みゅうは無理するといけないので、リードしたまま。



ゆずも走り回ったりはしなかったね。



みゅうも、繋がれたままだけど
そんなに不満そうでは、なかったよ!



でも、自分でもっと沢山歩きたかったのかな?



ゆずいいなぁ・・・って、思ってたかなぁ。



ランで遊ばせた後は、また少し歩きます。



本当はショーを見たかったんだけど
良い時間のは、もう予約できなかったのでしなかった。



あら!良い顔してる♡



またペンギンの所へ戻ってきました。



まだてっぺんにいるね(*^^*)
さっきと同じペンギンさんなのかなぁ?



アザラシさんもいました!



可愛いね♬





ここが無くなってしまうなんて・・・。
淋しいなぁ(>_<)


最後にみゅうゆずと一緒に来れて良かった♬
ここにいる子たち、バラバラに他の水族館へと散ったようですね。


ありがとう!油壷マリンパーク。
沢山の思い出、作れました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する