Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

退院後の病院

10月10日(日)


日曜なので午前診療。
私はテニスの試合があるので、ダンナ様にみゅうを託しました。
様子を見せながら、レーザーと皮下点滴かな・・・と思ったのですが。


夕方まで預ける事にと。
音響治療もしているようです。
退院してきたけど、早速半日入院だ💦


夕方、病院に連絡を入れてみゅうのお迎えに。
ゆずもお散歩しながら連れていきました。



またドキドキしているゆず(^^;
ゆずは診察じゃないよぉ!



午後は休診なのですが、
うちのようにお迎えに来ている人が何人かいて。
少し待ちました(-_-;)



やっとお会計が済み、みゅうが戻ってきたよ(*^^*)



これまたゆずが嬉しそう♡
みゅう、お帰り!



めっちゃしつこい(^^;



せっかく退院して帰ってきたのに、またほとんど1日居なかったもんね💦
そりゃ嬉しいよ(*^^*)



次は金曜日に様子を見せに来ます。
それまでに、ふらつきがなくなってるといいけど。
でも、退院してきた時より断然良くなってます(*^^*)
1日で、こんなに違うんだ!


昨日は家まで歩かせて帰りました♬
寄り添って、可愛い♡



ゆずのペースに合わせなくていいからね!
ゆっくり帰ろう(*^^*)



このまま落ち着いてくれる事を願って・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する