Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう退院!

10月9日(土)


退院できるかな♬と、病院からの連絡を心待ちにしていたのですが。
午前中、待っていたけど来ず💦
ダメかぁ・・・と諦め、夕方面会に行こう!と決め
14時からテニスへと出かけました。


ダンナ様の所に病院から連絡あり。
退院できると°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
良かったぁ!


テニスを終え、夕方ゆずも連れてみゅうのお迎えに(*^^*)



ゆったん!嬉しいね♬
みゅうが帰ってくるよ(*^^*)



昨日診察に来たのになぁ・・・と、ゆずは相変わらず震えてるけどね。



久々のご対面!!



ゆず、なんて嬉しそうなヾ(´︶`*)ノ♬



ずっと、みゅうの事をクンクンしてました(⁎˃ᴗ˂⁎)



みゅう、食欲も普通にあるけど
夜ご飯は8分目でと。
まだふらつきはあるとの事です。
お薬は今までのままで。
次の日、様子を見せに来て下さい!と言われ
無事、退院してきました✨


昨日の血液検査の結果、入院した時より数値が良くなっています。
血小板も倍ぐらいに増えました!
ちょっと貧血っぽいようですが。
肝臓の数値が少し落ちたけど、まだまだ高め。
胆嚢から来てると先生がおっしゃってました。



ゆずはしつこいぐらい、みゅうを追ってます(^^;



先生の言う通り、ふらつきがあるので公園だけお散歩して帰ります。
ご飯を食べ、その後まったりするみゅう。
4日間、お疲れ様。



イタホイが落ち着くね。
疲れたようで、ずっとこの中に入ってました。



ご心配おかけしましたが
無事にみゅうさん、帰って来れました!
今年3度目の入院。
辛かったけど、こうして元気に戻ってこれたので
本当に良かったです(*^^*)


またおいちーの食べて、更に元気になろうね!



でもまだこれから。
落ち着いたら、手術を視野に入れ
みゅうと共に頑張って行く予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する