Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう入院3日目

10月8日(金)


ダンナ様の所に、やはり病院からの連絡はなかったようで。。。
退院はまだでした。


昨日はゆずもお薬をいただきに、一緒に病院へ行ってきました。
みゅういない・・・。



ゆずは特に何も変わりなく。
なので、爪切りと肛門絞りをしていただきます。



ゆずの体重3.04㎏(前回3.04㎏ ±0)
全く変化なし。



診察の後、みゅうと面会。
ゆずはその間、預かってくれると連れて行ってくれました。



前日よりも、更に食欲が出てきているそうです。
良かったね、みゅう(*^^*)



食べてくれると本当にホッとします。
しばらくの時間、みゅうと一緒の時間を過ごします。
みゅう、寝ちゃいそう・・・。



このまま調子良ければ、明日退院できると!
その時は、午前中に病院から連絡がきます。
退院できるといいね!



再度みゅうをお願いして、ゆずと交代。
お利口さんしてくれてたかな?



ゆずはみゅうに会えずだったかな。。。
明日、みゅうが帰ってきてくれるといいね。


元気なみゅうの顔を見れて、本当嬉しい♡
もうちょっと、病院で頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する