Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう入院2日目

10月7日(木)


みんなに色々心配していただき、
みゅうもきっと喜んでるはずです。
いつも本当にありがとうございます。


2日目、病院に連絡をダンナ様に入れてもらいました。
まだ退院はできないよう。
様子をお話したいから来て欲しいと言われたそうで
仕事帰り、ダッシュで病院に行ってきました。


血液検査の結果から、アルブミン値がやはり低いと言われましたが
2.0ありました。
2.5はないといけないものだけど
今までみゅうは1.3~1.7ぐらいだったので、それを思えば上がってる✨
そして、炎症が起きてるからか白血球が高いと・・・。
前日ダンナ様が低いって言ってたのは間違いだったようだな💦
肝臓の値も高めです。


でも先生が1番気になってるのはPLT(血小板)だそうで。
20以上基準値で、みゅうはいつも40あるのだと。
それが今回は18まで下がってる。



レントゲンを見て、今回の原因は
おそらく胆嚢肥大だろうと。
前回破裂した胆嚢。。。
再びくっついて、また大きくなっているようです。


夏の破裂した時と同じような症状・・・。
熱も出て、ふらつき。
ふらつきはヘルニアの影響もあるかと思いますと言ってたけど。


今炎症を起こしているので
白血球は高く、血小板は低く。



悩んでいた手術、この様子を見て『やろう!』と決断しました。
まだしばらく落ち着くまではできないけど。


昨日は食欲も出てきたと言ってました。
良かった(*^^*)



みゅうも早く、お家に帰りたいよね。
でも先生はまだ退院の話はしてなかったなぁ・・・。
今日も難しいか。



このまま連れて帰りたい所だが。
また来るね!とお別れ。


みゅうは今年抜歯して歯石も取ってもらったんだけど
もう汚れているそうです💦
毎日磨いてるけど、やはりダメかぁ・・・。



お家に帰り、着替えを取りに寝室まで行くと
ゆずがついてきました。


そして、私の事をクンクンします。
みゅうの匂いがついてるから。
ちゃんとわかるんだね。
ゆずなりに、淋しい思いをしているよう。



みんなでみゅうの帰りを待とうね。

×

非ログインユーザーとして返信する