Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう入院

一昨日、夕ご飯をいつも通り食べたみゅう。
食欲もあり全部食べました。


数時間後、おトイレで嘔吐。
最初下痢したのかなって思ったけど、どうやら嘔吐だったみたい。
みんな同じ部屋に居たのに、全然気づかなかった。


そして歩き方がまたふらつく。
ヘルニアか・・・。


イタホイに入り、まったり過ごすが。
夜一緒に寝室へ。
やはりまだふらつきます。
一緒に寝たんだけど、朝方起きてみゅうを触ると熱い。
また熱出たかな。
水分補給で甘酒与えてみたけど、飲まず。


これは病院だな。。。
ダンナ様に、朝病院へ連れて行ってもらいました。
とりあえず預け、午後病院から連絡があり入院になったそうで。
落ち着いているけど、様子見るために預かりますと。
アルブミンの値が相変わらず低く、白血球の値も今回は低いらしい。
もしかしたら、また歯から来ている可能性もあるようで。
ヘルニアの症状もやはり出てます。
病院に行く頃に熱は下がっていたようですが
また少し上がってきてるみたい。


今年3度目の入院。
みゅう、早く元気になって帰ってきてね。



ゆずは日中もおとなしく過ごしていたようです。
お散歩もまた淋しいね。



あたちだけ?
みゅうは何処?



今日は仕事終わりが遅い日だから、
このまま入院だとしても会いに行けないなぁ(>_<)
ゆずもみゅうに会いたいよね。



キンモクセイがあちこちで咲いてるよ。
今はこの匂いが好きになりました(*^^*)



みゅう、みんなで待ってるから
早く帰ってきてね。


元気になるんだぞぉ!!



昨日より今日、みゅうが元気になってますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する