Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

最後の油壷マリンパークへ① 2021/08/24

夏前に、9月で油壷マリンパークが閉館するというニュースを目にしました。
私が子供の頃から慣れ親しんでいる水族館。
よく連れて行ってもらったし、みゅうゆずも訪れた事があったね。



みゅうのお手々も良くなってきたので
行けるうちに!と、行ってきました。



本当は、近辺でランチをしてからって思ってたんだけど
生憎、行きたいと思った場所はほとんど火曜日が定休日。
残念💦
なので、入って適当に食べる事に。


可愛い私の好きなペンギンさん♬



ゆったん、吠えないでよぉ!



てっぺんのペンギンさん。
お人形かと思っちゃいました(^^;
全然動かないんだもの(*^^*)



カワウソも可愛いよね♡



ちょっとゆずっぽい?



水族館って、癒されるなぁ♡



お利口さんね!って、褒められたね(*^^*)
ゆずも外面いいから(^^;



恐い!ゆず逃げて~!!



おぉ!みゅうさん、食べられちゃわない?





キレイなお魚さんも泳いでる♬



みゅうゆず、お利口さんにモデルしてくれたね♬





ここの中は涼しくて気持ちが良いです(*^^*)



ちょっとお外は暑いけど、もう真夏の暑さではないから。

×

非ログインユーザーとして返信する