Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋服♬

『FELICE』さんのダブルスカートワンピースが、夏の間に届いてました(*^^*)
来た時には、みゅうが骨折してしまいしばらく着せる事ができず。。。



可愛いダリアのワンピです♡





柔らかい素材で、気持ち良さそう(*^^*)
届いた時に、とりあえずゆずだけ試着。





これまた、とても悪魔になんか見えない(*^^*)



とっても可愛い清楚なワンピだね!



みゅうのお手々も良くなってきた所で、みゅうも試着!



さすがみゅうさん!
とても良い感じ♬



今着せるのにちょうど良さそう(*^^*)



いつもサイズ等、細かく作っていただいてます!



本当はミモザのお洋服が欲しかったんだけど完売。
そこでこのダリアをお願いしました。
思ってたより全然可愛かったです♡



夏は全然出かけられなかったから、
これからお出かけできるといいね(*^^*)



可愛いお洋服に、飼い主テンション上がってます!

×

非ログインユーザーとして返信する