Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

公園散歩へ 2021/09/25

午前中病院へ行ったこの日、
久々に公園までお散歩に行きました。


ずっとばぁばの事があって、ちょっとのお散歩で済ませちゃってたから。
でも、少しでもみゅうゆずとお外に出ると気が紛れます。


夕方には雨も上がり、公園へ。



この間来た時より、お花が沢山になってたね。



ちょっと気持ちも落ち着きます。
みゅう、ゆず!ありがとう。
これからも、一緒にのんびり歩こうね。



今年はお花咲く公園のイベントも、
コロナであちこち中止となっていました。
来年こそは、また見に行きたいな。


気持ち安らぐお散歩。
これからもこの時間を大切にしていきたいです。



何度も言うけど、みゅうゆずありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する