Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2021/09/25

みゅうゆず、お薬貰いに病院へ。
朝、雨が降っていたのでこの時に行きたかったのですが
ダンナ様スヤスヤ寝に入ってしまっていて。。。


行く頃には雨も止んでました。



思っている以上に混んでる!
お外で待ちます。



気持ち良い気候だけど、みゅうゆずは少し寒いよう(^^;



特に変わりなく過ごせたみゅうゆず。


みゅうのお手々も、すっかり大丈夫そうです。
階段を下りるのは、ヘルニアもあるから
なるべく抱っこで下りるようには気をつけてます。



ゆずは病気持ちなのがわからないぐらい元気(*^^*)



みゅうの体重3.24㎏(前回3.12㎏ +0.12㎏)
いい感じ♬


診察の後、いつものようにレーザーと補液。



ゆずの体重3.04㎏(前回3.06㎏ -0.02㎏)
ほとんど変わらずです。



また2週間分お薬貰って帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する