Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆずと共に・・・ 2021/09/21

母の宣告を9月16日に受け、次の日には介護ベッドが届きました。
親戚や母の友人に連絡を入れ、みんなが母に会いに来てくれます。


なかなかみゅうゆずをお散歩にも連れ出せず。
ちょっと落ち着いたこの日、少しお散歩へ。



今月いっぱいもたないだろう。。。と言われながら過ごすのはやはり辛いね。
あまり遠くにも行く気にはなれず、ちょっとだけみゅうゆずと歩いて回りました。



時間よ止まれ・・・。
本当にこの間は思っていました。
時間が一刻と進むのが怖い。



でもどんどん時間は過ぎていくんだ。
待ってはくれない。



みゅうゆずも、ばぁばとの楽しかった日を思い出してくれるかな。



次の日、ばぁばはお空へ旅立ちました。

×

非ログインユーザーとして返信する