Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Diaraに行きながら元町散歩 2021/09/20

みゅうゆずの馬肉がそろそろ無くなりそうなのでDiaraへ。
その前に、元町へお散歩です。



Diaraに行く時は、必ず元町にも寄るんだよね。



ペットショップ覗いてみたけど、今回はイタグレいなかったな。



この日はワンコがとても多かったです。
あちこちワンちゃんだらけ。



陽気も良くなったしね。



ダンナ様、ちょっとお店の中へ。
みゅうゆず、そわそわ。。。
一緒には入れないのよぉ!



ここではダンナ様、後ろのジャケットお買い上げ。
お買い物しちゃったね。



そろそろDiaraへと向かいます。



みゅうも喜んで入っていくよ!



でも残念。
いつものお姉さんがいなかった・・・。
だけど試食はいただきます(*^^*)



ここは沢山食べれる場所って、インプットされてるのよね。



沢山食べれて嬉しいね♬



お姉さんに会えなくて残念だったけど
大満足なみゅうゆずでした。


今度はお姉さんに会えるといいね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する