Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ギブス取れてお散歩軽快♬ 2021/09/15

久々に公園へお散歩。
私がなかなか思うように行動できず💦
やっと夕んぽに行けたね(*^^*)



少し来ない間にキバナコスモスが咲いてました(^^♪



みゅうもギブスが取れて、軽やかに♬



本当に良かったです(^^♪



すっかり秋になってしまったね(-_-;)
秋が恋しかったはずなのに、夏が終わると何故か淋しい・・・。
若い頃は夏が大好きだったからなぁ。


たまには後ろ姿✨



お散歩してる人、あまり見かけなかったな。



みゅうはやっぱりお散歩好きだよね!



これからは気候も良くなるから、沢山お散歩できるといいな(*^^*)



日が短くなってきたのも、とても淋しい・・・。


公園のグランドの一部分を工事してるんだけど
どんな感じになるんだろう?



みゅうゆずと久々の夕んぽ♬
楽しく歩いてきましたとさ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する