Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イタグレバッグ

ずっと気になっていたバッグをGET!
1年以上悩んでたなぁ💦


ミンネでお願いしました。
バッグの大きさを少し大きめにしてもらい、
イタグレの色を変えてもらいました(*^^*)



ちょいとゆず色に♬
鼻筋、白いの入れないでもらった方が良かったかなぁ。
でも可愛いからいいね!


薄いグレーのイタグレさんだったんだけど
お願いして、この色に✨
後ろの足跡、そしてハンドルも同じ色に変えてもらいました。



もっと早くお願いすれば良かったなぁ。
いつでも使えそうなこのバッグ。
ゆずは自分の顔にして貰ったのわかるのか(^_^;)



大事に使わせていただきます!
おいちー物は入れっ放しにしないようにだけ気をつけます(*^^*)
開いてるから、危険です(^^;



そっ!ゆったん、あなたに言ってますよぉ!
悪戯はしないように(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する