Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021春⑧ 2021/06/05~06

6月6日(日)Dinner in とんかつ今井


軽井沢最後、夕食を食べにいつものお蕎麦屋さんへと出発したのですが。
その手前で、店舗が変わった所を2人で発見!!
とんかつ。。。


私はお蕎麦の方が良かったんだけど、ダンナ様見に行って良ければ
とんかつの方が良いと。
とりあえず、引き返します。


この場所、入った事はないんだけど
前の店舗の時はワンコ🆗だったはず。
その時は焼肉だったかなぁ・・・。
なので、おそらくみゅうゆずも入れるかも・・・と。


ダンナ様、とんかつが良い!というので、ここに決定。
お蕎麦はまた今度。
まずはみゅうゆず入れるか、確認へ。
大丈夫との事なので、みゅうゆずも一緒に入ります。



車でお留守番でなくて、良かったね(*^^*)



こちらは半テラスって感じかな。



ゴルフ場にあります。


みゅうゆず、いい匂いでなかなか寝れず(^^;



気になるよねぇ・・・。



2人共、ロースカツ膳をお願いしました。



ご飯は土鍋で炊かれたもの。
沢山入っているので、ダンナ様にとって有難い(^^♪



でも、ご飯イマイチだったかも・・・。


デザートにわらび餅がつきます。



みゅうゆず、最後はぐっすり・・・。
疲れたよね💦



お腹いっぱいとんかつ食べて、家まで帰りましたとさ。


今年もなかなか、思うように旅行できないけど
みゅうに無理のない範囲で
今後も行けたらと思ってます(*^^*)


まだまだ楽しもうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する