Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうに起こされる

相変わらず、毎朝みゅうに起こされるダンナ様・・・。
本当はゆずももっと寝てたいのに💦



みゅうと一緒に、みんなでリビングに降りてきます。
ご飯はまだお散歩に行ってからね!


私の所に来て、食べ物せがむからおやつをあげて。
少し満足するんだよね。
まぁ、こういう事するから
下に行かせろ~!って、ダンナ様は起こされる訳だけど(^^;



私としては、こんなみゅうを見て安心するわけで。
おねだりする元気があるんだから。



本当は早くお散歩に行ってご飯を食べたいんだろうけどね。
ダンナ様は、また寝ちゃったよぉ!



毎朝、これを繰り返しています(^^;
ダンナ様とゆず、みゅうの元気にしっかりついてきてね!

×

非ログインユーザーとして返信する