Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021春⑦ 2021/06/05~06

6月6日(日)ペンションフェスタ~風越公園~➡軽井沢 プリンスショッピング プラザ


大会2日目は、各位トーナメント。
前日の1位~5位までに分かれて、トーナメントです。
1試合目負けても、コンソレあり。


私たちは昨日の結果3位だったので、3位トーナメントへ。



これまた、もちろんこの日も動けず。
負けてもしょうがないと思い、挑みます。
絶対に無理は禁物。


それでも何とか1試合目は勝ち進み、2試合目で敗退。
この脚の割には、良い成績でした(^^;
私は何もできなかったけど・・・。


負けたらおしまいなので、最後にもう1度ウェアのお買い物♬



沢山買ってしまいました。
おそらく、動けなかった分お買い物で鬱憤晴💦


お昼のお弁当をもらいながら、抽選会。
いつもダンナ様いい物当たらないけど、今年は当たりました♬



ダンナ様➡ホットサンドメーカー
私➡ウェア


ダンナ様、オーブンレンジ狙いだったようで残念💦
まぁまぁでないかい!


お昼のお弁当も食べて・・・。



今年のこの大会も終わってしまいました。
秋は万全な体調で、挑みたいと思います(^^♪



みゅうゆず応援団も、ご苦労様。



さて、公園を出発です。



先ずは近くにある発地市場でお野菜を見にいきます。
ここで買ったミニトマト『シュガープラム』がとても甘くて美味しかった♬


そしていつものスーパー『ツルヤ』で色々お買い物。
家族はここのおやきが好きなので、お土産に買って帰ります。
野沢菜もいつもこちらで調達。


ダンナ様、新しいパン屋さんを発見。
TRUFFLE』っていうパン屋さんなんだけど
私は他のパン屋さんの方が好きかな。


2日目、いつも向かうのはアウトレット。
お散歩も沢山できるから、必ず立ち寄ります。



アウトレットでの買い物は、ほとんどダンナ様の物ね。
みゅうゆずはお散歩楽しむよ♬



軽井沢、本当は夏休みもお宿をとってたんだけど。
色々計画してたのにな。



長野の高原に1泊と北軽井沢に1泊、夏休みの旅行予定でした。
こんな状況なので、仕方ないですね💦
レストランまで決めてたのになぁ・・・。



夏の軽井沢に行けなくなっちゃったけど
秋にまた来れる事を願おうね。



アウトレットを1周回って、もう出る時間になってしまいました。
ここは本当に、広いなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する