Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうギブス終了!~ 2021/09/10

週末金曜日、18時頃に病院へ行くと混んでる💦
みゅうのみ診察です。



この日はみゅうさん、レントゲン。
今回はどうかなぁ。。。


ラップ巻いて過ごしてたけど、やはり穴開いちゃってます(-_-;)



ゆったん!診察ないから安心していてね(*^^*)



みゅうの体重3.12㎏(前回3.08㎏ +0.04㎏)
食欲旺盛。
この間、全く調子悪くなる事なし。


という事で、この後レントゲンを撮りに。
そしてレーザーと皮下点滴も。



しばらくゆずと待ちます。


レントゲンの結果が出たので、再び診察室へ。
やはり、曲がってはいるけど化骨してきたので
とりあえずギブスをはずす事に。


安静にあまり暴れないようにする事と
もしまた片足上げてたりするようなら、すぐに病院へ来て下さいと。
やっとはずす事ができました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
良かったね!みゅう♡



軽くなったお手々、お散歩しながら帰ります。
もう真っ暗だ💦



階段の上り下り、これも普通に大丈夫だという事なので
自分で上に行かせました。



次は2週間後に診察。
1ヶ月後にもう1度レントゲンを撮るそうです。



そして、今みゅうの調子も落ち着いているので
次の血液検査は11月にやりましょうと。


お手々の次は、またアルブミンそして胆嚢もどうするか考えないとだね。
もう少し、気をつけながら様子を見ていきたいと思います。


色々ご心配いただき、本当にありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する