Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021春⑥ 2021/06/05~06

6月5日(土)~6日(日) コテージ&ペンション ラブサーティ


このペンションフェスタで、毎年お世話になっているお宿。
みゅうゆずと泊まれるお部屋を確保してもらってます。



ワンコ🆗なのは、こちらのコテージ。





みゅうゆずも、もう慣れてわかってるようです(^^♪







嬉しいよね♬
去年はなかったから、来れなかったけど。
今年開催となってくれ、私の脚もどうなるかと思ったけど
何とか参加する事ができ、本当に良かった(*^^*)



18時半より、本館レストランで夕食。
みゅうゆずはお留守番です。





このペンションフェスタには、夕食のドリンクも含まれています。
正直、金麦は好きではないのですが・・・。
そこは仕方ない(^^;
ダンナ様に氷結をあげ、ダンナ様の金麦を貰い2本ずつ飲みます。


早朝に出てきて、テニスをしたのでさすがにお疲れ。
お部屋に戻ると2人共すぐに寝てしまいました。



そし次の朝、ご飯前にみゅうゆずのお散歩。



朝はやはり、肌寒い。



でも、旅先のお散歩は気持ちがいいよね!



朝食を食べたら、すぐに出発です。



毎回同じお部屋を空けておいて下さり、本当にありがとうございます(*^^*)
今回は私が動けない試合でヤキモキ。
リベンジで、いつも参加していない秋の大会にも申込んできてしまいました(^^♪



コロナの事情で、開催がどうなるかわからないけど。
今年はもう1度、お世話になる予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する