Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

私の腰が・・・

元気元気なみゅうさん♡
そうなると、お家でも寝てばかりではなく動きたくなるようです(*^^*)



ちょいと暇を持て余してきた感じ?



この日も夕んぽへ、スリングに入れて♬



週末テニスをしたんだけど、腰が痛く・・・。
もともと腰が弱いので、試合以外ではやっても4時間。
それを何日も続けてしまうと、もう痛くてテニスが上手くできません。


平日3日間テニス空けたのに、週末までずっと腰が重い💦
接骨院にも行ったのに(>_<)
でも腰がすごく硬いと言われ。
だからか、膝にも負担が来ているようで(-_-;)


昨日のテニスは1時間でギブでした💦


よく考えたら、ここ何日かみゅうをスリングに入れてお散歩。
これが結構腰が痛くなるなぁ・・・と。



みゅう1匹でも、かなり負担がきているようです。
だから、全然治らないんだ・・・。


まだそんなに沢山歩かせる訳にも行かないし。
カート欲しいな♡って思ったけど、反対され(>_<)



今後も必要になりそうなんだけど。
カートあると便利よね(*^^*)


そんな事関係なさそうに歩くゆったん♡



まぁ、ゆずはカートより歩きたいだろうね。
私の腰をどうにかしないとだ。

×

非ログインユーザーとして返信する