Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

山下公園①~大きなお友達がいたぞ!~ 2021/08/22

本当は保土ヶ谷公園に用があったので、
みゅうゆずも連れて車で行ったんだけど・・・。
用だけ済ませて、お散歩できずにスルー(-_-;)


ちょっとお散歩したかったよぉ!と、
ダンナ様にお願いして、それなら山下公園へ行こう!となり
向かってもらいました(*^^*)


妹も一緒にいたので、ダンナ様は車でお留守番。
みゅうゆず&妹と少しだけお散歩。


ガーデンには少しお花が咲いています。



みゅうをスリングに入れるのはやめ、抱っこでここまできました(^^♪
スリングに入れるより、負担は少ない!


たまにお日様出てくるから、帽子と靴もね♬



ここからまたみゅうさんは抱っこで。
たまに降ろしてあげて、少しだけお散歩。


すると何やら大きなワンコさんが・・・。
近づいて大丈夫か聞いたら🆗貰えたので、ゆったんをお隣りへ。
大きさが全然違うぞ!



なんてカッコ良い♡
妹がハスキーか尋ねたら、ウルフドッグですと。
オオカミ?
そのようですね(^^;


一緒にいたら、どんどん人が集まってきました。
こんなに大きなワンちゃん、みんなもあまり目にした事ないようです。
ですよねぇ・・・。



ちょいと、みゅうさんも降ろして近づけてみました。
みゅうがワンコに見えない(^^;



妹は気に入ってナデナデさせてもらい、私もついでにナデナデ。
めっちゃおとなしい(⁎˃ᴗ˂⁎)



体重聞いたら50㎏ですと∑(°口°๑)
人間並みだぁ!!
乗れそうだし(^^♪



出会えて嬉しかったなぁ。
みゅうゆずも怖がってはなかったよ(*^^*)



みゅうゆず×10倍だぁ!!


ちゃっかりおやつまでいただいちゃいました(^^;
ゆったん、おやつガン見・・・。



良かったね♬



満足そうです(*^^*)
みゅうも抱っこしながら、おやついただきました♬



沢山お写真撮らせてくれてありがとう♡
いつかまた、会えるかな(๓´˘`๓)♡

×

非ログインユーザーとして返信する