Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

山下公園②~小さな向日葵~ 2021/08/22

大きなワンちゃんとお別れして、みゅうゆずお散歩の続き。
またまたお花を見つけたぞ!



ありゃ、みゅうさん!なんてお顔(^^;


みゅうは草の上歩くのが好きなんだよね。
なので、草の所だけ歩かせてみます。



お空は雲っているけど、この方が歩くのにはちょうど良い(*^^*)



ありゃ、ゆったん!
何を食べようとしてるのかしら?
みゅうも『何々?おいちーのあるの?』って見てるよ(^^;



山下公園には、新種の向日葵があるんだって!
やっと見つけた♬
これ、向日葵なんだ?



サンフィニティっていう向日葵。
多花性で開花期間が長いのですと。



コスモスぐらいの小さなお花。
やっぱり向日葵は、どーんと大きなお花がの方がいいな(^^♪



可愛いんだけどね。



そろそろ見頃も終わる感じかなぁ。



今年は大きな向日葵、近くの公園でしか見れなかったから。



向日葵フェスタなども、中止になってたりしたから。
来年はあるといいな♡



すっかりダンナ様を待たせてしまいました💦
車に戻って、みゅうゆず水分補給。
一緒に飲む姿が可愛い♡



可愛いって言った?
みゅうが気づいた・・・。



少しずつみゅうさん、お散歩もできるようになってきてます(^^♪
お手々、どうかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する