Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々に歩いてみたよ!

みゅうのお手々、とっても調子良くなってきたようだから
朝んぽで、ダンナ様ちょっと歩かせてみたそうな(*^^*)


まだ外で歩かせるのは・・・
私はそう思っちゃったんだけど。


夕んぽは私と。
いつもの通り、みゅうはスリングに入れて出かけました。
昨日は公園へ。


スリングでもみゅうは嬉しそうなんだけど。
公園の中で、私もちょっとみゅうを降ろしてみました。
そしたら、嬉しそうに歩く歩く♬



やっぱりみゅうは、お散歩好きなんだよね(*^^*)
こんなに嬉しそうに歩くみゅうを見れて、嬉しいよぉ!!



お友達にも会えて、みゅうは挨拶しに行ってました(#^^#)
良かったね♬



あともう少し歩いたら、おしまいにしよう!



ゆずがクンクン。
ゆず、みゅうと一緒に並んで歩けて
きっと嬉しかったに違いないよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
1人はやっぱり、淋しそうだから・・・。


またまたみゅうはスリングイン。



14歳。
まだまだみゅうは、沢山歩くよ!
沢山食べて、沢山歩いて・・・。
病気にも勝つんだ♬



ゆずも早く~!って言ってるから(*^^*)
治ったら、沢山お出かけしようね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



やっぱり1人は淋しい・・・と思う、ゆったんでした(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する