Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

こんな所に、みゅうゆず発見!!

インスタで繋がっているお友達が、みゅうゆずを発見して教えてくれました!
調べていたら、偶然見つけてくれたようです(^^♪


私、全然知らなかった・・・。
https://www.ana.co.jp/travelandlife/


ここに居ました!
すごい✨


2年前に、カメラマンさんにお願いして
みゅうゆずを撮ってもらった事があったんです。
その時の写真が、使われていました!



3ページ、発見しました!
イタグレのページがあります。


可憐なイタリアン・グレーハウンドと優雅な暮らしを満喫しよう
https://www.ana.co.jp/travelandlife/article/001240/


どこにいるかわかるかなぁ?
ゆずが2枚載っています!
1番上の写真と『イタリアン・グレーハウンドとの快適生活の秘訣』の写真がそうです。


イタリアングレーハウンドのしつけ 始める時期と問題行動の対策
https://www.ana.co.jp/travelandlife/article/001183/


↑のページのコマンドトレーニングの所に、ゆずと私が・・・。



何だか、とても懐かしくなりました。



やっぱり、撮ってもらった写真はとても素敵。



最後、これがお友達が見つけてくれたみゅうゆずです。

愛犬と電車や新幹線で旅をするコツと注意点を知っておこう

https://www.ana.co.jp/travelandlife/article/001271/



何かに使われる事は聞いていたのですが、
何処に使われているかはわからなかったので。
見つけてくれて、嬉しかったです!


撮った後に、こんなフォトアルバムもいただきました!





ずっと、お部屋に飾ってあります(^^♪



見つけてくれたお友達に、感謝です!
みゅうゆずを使っていただき、これにも本当に感謝感謝。
有難いですね♬

×

非ログインユーザーとして返信する