Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

見返り美犬⁉

いつだかの夜。


みゅうちゃ~ん!って呼ぶと・・・



あら、みゅうさん!ちゃんとこっち見て偉いよね!



しっかりカメラ目線いただきました(*^^*)
さすがだわ♬



ゆずちゃ~ん!



ありゃ、不機嫌?
何で起こすんだよぉ!って、ちょいと不貞腐れてる(^^;



ゆ)用がないなら、起こさないで・・・。



ゆずはなかなか、可愛い顔してくれないなぁ・・・。



ゆ)もうあっち行って!
そろそろ怒られそうです💦



ゆ)しつこいなぁ!これでいいんでしょ!



可愛いショット、いただきました(*^^*)


うんうん!ゆずもやっぱり可愛いよん♡

×

非ログインユーザーとして返信する