Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

帽子が届いたよ!

わんこに帽子、必要性を感じたので今年は買う事にしました。
本当にいるのかなぁ・・・
去年はそう思っていたので買わなかったんだけど。


調べてみると、紫外線防止や暑さ対策としても効果ありと。
犬は基本的に夜行性なので、人間の目と比べると犬の目は紫外線に弱いと言われているそうです。
白内障などの予防の為にも、これはやはり必要だなって感じたから。



みゅうゆずのサイズでオーダー。
被ってみるとピッタリでした!



みゅうゆず、ぜんぜん嫌がらないの(*^^*)



途中、カラーの変更もしてもらいました。
これにして良かったかなって思います!



お首振っても取れないし(๑•᎑•๑)♬*゜



この夏、活躍しそうです!



暑さ対策もバッチリだね♬

×

非ログインユーザーとして返信する