Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜イングリッシュガーデンへ① 2021/05/29

5月29日、本当はチーム戦の試合に申し込んでいたんだけど。
私は脚がまだ治らないので、この日も断念💦
ダンナ様は朝から参戦です。


残った私は暇だなぁ(^^;
脚もだいぶ良くなっていたので、
妹と一緒にみゅうゆず連れて『横浜イングリッシュガーデン』へと行く事に!
この日より、アジサイフェスティバルが始まったようです♬



アンブレラも沢山飾られています。



ここの中は、ワンコはバッグインでないと入れません。
顔出しは🆗



紫陽花、満開だね!



週末なので、それなりに混んでました。



いつもここに来るのは、平日だからね!



お利口さんに、バッグの中にいてくれるから助かるよ(*^^*)



バラの時期を逃してしまったけど、アンブレラも良いね♬





雨が降っていても、良い感じかも。

×

非ログインユーザーとして返信する