Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

紫陽花アフロどうかなぁ?

今年も紫陽花アフロに挑戦!
2週間前に撮ったので、まだ紫陽花もキレイに咲いてます(^^;
みゅうゆず頑張ってみました(*^^*)


みゅうさん♡



キレイな色の紫陽花だね。





どれがいいかなぁ♡



ゆずも頑張ったよ!



可愛くできた?



青いのも。



最後は2ワン一緒に、今年もなんとか撮れました!



ゆず、アフロになってないか💦
今年はこれが精一杯です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する