Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の夕んぽへ 2021/05/22

脚をケガしてから2週間、全くお散歩なんて行けてなかった💦
1週間はびっこ引いてなんとか歩き、全然先が見えず。。。
走る事など想像できなかったから、テニスをしたい!という気持ちも薄れ。


2週間が経ち、普通に歩く事ができるようになった嬉しさ♡
やっと、みゅうゆずをお散歩に連れて行く事ができるようになりました!
嬉しかったなぁ。


公園へ行ってみたけど、バラはもう終わりに近づいてました。
ちょっと来ない間に、またお花の様子が変わってます。



お散歩だ~い!



紫陽花も咲き始めてました。



今年はやっぱり早いよね(*^^*)



みゅうも最近とても調子が良いです!
ヘルニアも落ち着いているようで。



お散歩は楽しいな♬
ちょっとしか歩けなかったけど、一緒に歩けて嬉しかったよ!



リボンボンもつけて、可愛いぞ!





このままみゅうも私も、調子良く回復できるといいな(*^^*)
あともう少し、頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する