Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の旅行も伊豆へGo!④ 2021/04/02~03

4月2日 犬宿『しらくら』泊


やっと泊まる事のできた今回のお宿、犬宿『しらくら』さん。
1日4組限定の所、今はコロナ対策で3組になっています。


私たちがおさえたのは、特別室『桃の間』。



お部屋に入ると、みゅうゆずまずは探索。
歩いて回ります。
これは旅行先ではいつもの事(*^^*)


そして各々、寛ぐ場所へ。







お部屋は和洋室。
ゆったり寛げます(*^^*)



テラスには露天風呂。
温泉がお部屋にあるのは、本当に有難いです。
ダンナ様、早速お風呂に入りました。


夕食まで時間があるので、室内ドッグスペースへ。
フリードリンクがあります。



フォトスポットもあるので、とりあえず撮っておこう!



こちらのお宿の看板犬はコーギーちゃん♡
今回会えなかったね(>_<)


そして、おやつが置いてあったのでいただいちゃいました(^^;







お部屋に戻り、私もお風呂。
みゅうゆず、まったりタイムです。



夕食は18時半。
レストランへ移動。
まずは乾杯!



みゅうゆずのご飯もお願いしてたんだけど、
量がわからなかったので、1つだけお願いしてました。
1サイズしかないと、量が多いのかなぁって思ったので。
2つお願いしても大丈夫そうでした!
お部屋に戻ったら、持ってきたご飯も食べよう♬




美味しいようで、あっという間に食べ終わっちゃったね💦



わさびをダンナ様に擦って貰い。



とっても美味しい夕食でした!





金目のアクアパッツァ、初めて食べたなぁ♡
釜炊きご飯をまずはそのまま食べて。
2杯目は、アクアパッツアの汁をかけていただきました(*^^*)
なんて美味しい(๓´˘`๓)♡



ちゃんと待ってられて、偉かったね♬



最後に、みゅうゆずにササミを持ってきて下さいました。



美味しそうに食べるの見てると、私たちも嬉しいよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する