Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の旅行も伊豆へGo!⑤ 2021/04/02~03

4月3日 犬宿『しらくら』泊


朝目覚めて、まずは露天風呂へ。
朝陽がとてもキレイでした。



こんな美しい風景を見ながら、お風呂に入れるなんて贅沢だなぁ。


そのうちダンナ様も起き出してきたので
お風呂に入ってから朝んぽ。



お天気も良く、気持ちが良い♬
帰ってきて、お宿の前で。





みゅうゆず、少しご飯を食べてからレストランへ。
朝食は8時からです。



みゅうゆずのご飯。
これまた美味しそうだね!



これを半分こにして。



みゅうもゆずも美味しそうに食べてます(*^^*)



私たちも食べて♬
ご飯はゆめぴりか!
ドリンクはフリードリンクになってます(*^^*)







おとなしく待っていられました♬


お部屋に戻って最後のお風呂。
あとは10時までまったり過ごします。



気持ち良い♡



ちょいとテラスにも出てみて。



とても居心地良いお宿でした。
食事も美味しいし、お風呂も最高!
のんびりできて良かったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


またリピートしたいお宿の1つとなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する