Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

リボンボン、新調したよ!

杏ちゃんママにお願いして、リボンボンオーダー。
yattoco』さんで購入です!





迷いに迷い、2種類選びました。
春夏用に、黄色も欲しかったんだけど・・・。
また買おうかな(^^;



赤いのもアクセントになって、とっても可愛い♡



お洋服着ても・・・。



ステキだね!



この黒とピンクもお気に入り♡



こちらの方が、色々合わせやすいかな。



雰囲気全然変わるね!


赤も黒も、それぞれ良い感じです。
色々揃えたくなっちゃうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する