Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の旅行も伊豆へGo!③ 2021/04/02~03

4月2日 ランチ『Vivra Vivre』②


食事を終え、本当は違う場所へ移動考えていたけど
せっかくなので、こちらでのんびり過ごす事に。
ガーデンも広い!



見晴らしも良いしね。
素敵な場所。
ドッグランもあります!



まだ桜も咲いてましたよ(*^^*)



早速ドッグランに行って。
平日だからか、貸切ね♬



みゅうもお手々の調子良いみたい。
楽しそうに2ワン、探索しています(*^^*)







でもあまり走らないので(^^;
そろそろ退散💦



ガーデンに出て、お散歩お散歩♬



食事して、ランで遊んでガーデンお散歩♬
なんて贅沢なんでしょ(๑•᎑•๑)♬*゜






色々なお花も咲いてたし、満足なみゅうゆず家。



また伊豆に来た際には、立ち寄らせていただこうね!



伊豆に来たらお魚!とばかり思ってたけど
たまには違うもの食べに行っても良いなぁ(*^^*)
素敵な場所に出会えた、今回の旅でしたヾ(´︶`*)ノ♬

×

非ログインユーザーとして返信する