Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

早朝テニスにお供します! 2021/05/02

誘っていただいた早朝テニス。
6時~だったけど、親のお世話もあったりなので
7時から行かさせていただきました。


あまり行った事のない公園コート。
みゅうゆずのお散歩も兼ねて、一緒に連れて行っちゃいました(*^^*)
コートの前が駐車場との事なので。


ダンナ様は先にコートへ。
私は、みゅうゆずを散歩させてから合流します。



広場もあり、お散歩にはとても良い公園です。



まだ7時だから、人も少ない(*^^*)



この季節は早起きしないと損だな(^^;



みゅうゆず、車の中に置きいざテニスへ。
2時間やってきます。



前に1度来た事あったんだけど、夜だったから全然気づかなかった。
ここにはヤギさんがいます。



テニスコートの横と裏を行ったり来たり。



テニスを終えて、みゅうゆずを車から降ろし
またまたお散歩。



朝からいい気分。



テニス終えてもまだ9時。
1日有効に使えるね。
でも、風が強くなってきました(-_-;)



素敵な公園。
また来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する