Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

テニスの応援に 2021/05/01

この日は、私だけ試合。
女子ダブルスに参戦です。


朝だけダンナ様に送っていただき・・・。
みゅうゆずも一緒についてきてくれました!



少しだけお散歩して帰ると。



ここの会場は2度目。
そして、こちらの大会は初めて参戦です。



ペアのMちゃんが来て♬
みゅうゆずご挨拶。



始まるまでいてくれたよ!



でも結局1試合、見てくれました♬



知り合いの強い相手。
もちろん負けちゃったけど、まぁまぁか・・・。


この後行くわ!と帰っていったみゅうゆず。



私たちの試合は、2試合目は勝てたものの
最後の3試合目は、あと少し!っていう所で負けてしまいました💦
何か足りなかったなぁ・・・。


リーグ戦2位までしか本戦には進めずなので、
残念ながらここで終了。


でも自分なりに楽しくできたので良し!の日でした(^^♪
たまにテニスやめたくなる自分になる事あるから・・・。
これを機に、また頑張ろう!



帰ったと思っていたダンナ様とみゅうゆず。
公園の近くに、ダンナ様の知り合いの家があるので
どうやらそちらで待っていたようです。


去年の自粛中に遊ばせてもらった、広いお庭のあるお家。



待ってる間、沢山遊べたのかな?



本当に、これがお庭ってすごいわぁ。
普通のドッグランより広いよね?
おそらく、私が試合していた公園より広い気がする。


なので、またお迎えに来てくれました。
Mちゃんになでなでしてもらい、嬉しいね!



今回、Mちゃんと初めて組ませてもらい楽しかった♬
またチャンスがあったら、組ませてもらおう!


今回は残念だったけど、これで帰ります。



また頑張るぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する