Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは試合ばかり。。。そしてやっちゃいました(-_-;) 2021/05/04

この日の前日5/3も試合だったんだけど、
これは草トーだったので、みゅうゆずはお留守番。
ダンナ様と2人、挑みに行ってきました!


珍しく本戦で勝ち進んだのですが・・・。
私、右足攣ってしまったようです💦
なんとかやっていたのですが、準決勝でだいぶ痛みが出てきてしまい。
決勝を断念しようか悩んだけど
やれる所までやってみる!と、走れなかったのですが参戦。
残念ながら最後は負けてしまったけど、準優勝!!



そして、5/4のこの日は区民大会。
近くの公園でだったので、みゅうゆず応援団連れて行ってきました。
ダンナ様とはペアではなかったけど💦



仲間も沢山いたので、安心してみゅうゆずまったりと。
試合のない合間は、お散歩。



お天気も良く、ポカポカな日でした。
ずっと強風の日が続いてたからね。



観戦席に戻ると、まったり・・・。



気持ち良くて、そりゃ寝るよね(^^;



みんな頑張って、仲間の1ペアはベスト4入賞✨
私たちのペアは、本戦にいけるかいけないかで
残念ながら逃してしまいました(>_<)



ダンナ様と当たってしまい、負け・・・。
あ~ぁ、試合終わっちゃった(-_-;)



席に戻ると、ゆずが仲間の袋を狙っています。



そこに食べ物入ってるの、気づいてるんだよねぇ・・・。



相変わらず、みんなの食べ物を狙いにきたゆずさんでした。



その卑しさ、どうにかならないのかねぇ(-_-;)



そして、私の足
5/8の試合中、見事肉離れ起こしちゃいました(>_<)
やはり3日の試合で、少し切れかかっていたんだろうと。
その後、そして次の日テニスしてはいけなかった。。。


ふくらはぎにテニスボールが当たったんだと思ったのが
肉離れの症状でした。
後ろを振り返ったけど、ボールはなかった・・・。
幸い、アキレス腱を切る事はなかったので
しばらく安静にして、なるべく早く復帰できるよう頑張ります!
早くても、1ヶ月はかかるかなぁ・・・。


みゅうゆずのお散歩も、しばらくお預けになっちゃいます(>_<)
ごめんよぉ!!

×

非ログインユーザーとして返信する