Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

寝る前のひと時

夜、みゅうゆずおトイレ行って歯をみがき
一緒に3Fの寝室へ。


ゆずは寝室へ行くと、必ずケージに入ってゴロスリが始まります。



小さなケージなんだけど、狭い中スリスリ。





みゅうは、私が歯を磨き終わるまでハウスの中で待ちます。



2ワン、全然違うんだ(*^^*)



ゆずはケージから出てくると、ベッドの上に行きまたまたゴロスリ。



なかなか止まりません(*^^*)



これ、ダンナ様と先に寝室へ行った時はどうなのかなぁ。
私と先に行った時がこんな感じなんだけど。





みゅうは、私が布団に入る時
一緒に入ってくるんだ♬



私が仰向けになると必ず足の上に。
でも、すぐに横向きになるから
私の腕枕で寝るけどね!


ゆずは私が布団に入るまで、この日はスリスリしてました(^^♪



もちろん、寝る時は足元です。
何でかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する