Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の山下公園は、お花いっぱい!① 2021/05/05

本当は、港の見える丘公園にも行きたかったんだけど
午後から雨が降り出しそうなので、山下公園だけ行く事にしました。



港を見ると、クルーズ中止となった『飛鳥Ⅱ』と『にっぽん丸』が。



ここにもガーデンベアが!
今年いくつ見たかなぁ。



「よこはま花と緑のスプリングフェア2021」で、花壇が沢山並んでいます。



これを見ながらお散歩お散歩♬



真っ赤なバラもキレイですね!



ここからも客船。



素敵な花壇いっぱい飾ってあって・・・。





みゅうゆず、何処で撮るか悩んでしまいます(^^;





寄り添う2ワンもいいね!







今年はGWに来れたから、この花壇に間に合いました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いつも、もっと遅くに来るから。



紫陽花が咲き出す頃に来てるからね。
こんな素敵な花壇ができてるとは。





毎年、この時期に来れるように頑張ろう!





山下公園も、素敵なお花に包まれています。



バラ園にも行ってみようね!

×

非ログインユーザーとして返信する