Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

仲良し姉妹風(*^^*)

この日は、みゅうがばぁばの横でねんね。



そこへゆずがいつも通りやってきて・・・。



もちろん、この場所よね!
みゅうさん、来たな!って思ってる?



でも、ここはあたちの場所なんだもんねぇ。



そのうちゆったん、みゅうが気になって・・・。



一緒にいい?って、みゅうに聞いてるの(*^^*)
逆の立場だとゆずはガゥって、みゅうに言うんだけど・・・。
みゅうは優しいから、どうぞ!ってするんだよね♬



仲良し姉妹風(*^^*)
ゆったん、もうちょっとみゅうに優しくしてあげようね。

×

非ログインユーザーとして返信する