Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の里山ガーデンへ② 2021/04/24

お友達と別れ、お花を見に。



素敵なお花いっぱい✨
ワクワクしちゃいます(^^♪



ゆっくり見たい所だけど、少ししか時間がないのでドンドン行かないと💦





秋もいいけど、私は春の方が好きだなぁ。





みゅうゆず、下から撮ってみます!



お花畑の中にいるみたいだね(*^^*)



お友達にも会えたし、この日に来てみて
本当良かったな♬



閉園のお知らせアナウンスが入り、
更に忙しく歩く私たち(^^;



17時までやってると思ってたけど
16時半までだった~!!
急げ急げ!



外に出てきたけど、ここも16時半までしかいられません。



何とか間に合いました💦



この日を逃すと、次いつ来れるかわからなかったので
頑張って来たよぉ!



みゅうゆず、急がせてごめんね(>_<)



無事に見て帰ってこれました♬



また秋に来ようと思います(^^♪



お花はやっぱりいいよね!

×

非ログインユーザーとして返信する