Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

のんびり散歩

お家でまったりしていたみゅうゆず。
日向ぼっこして気持ち良いね!



気持ち良い所申し訳ないけど
久々に、みゅうゆずと横浜駅方面へ散歩に行ってきました。



桜の木も、すっかり緑色。
清々しい。



横浜駅の裏側、駅近くとは思えない程のどか。



暖かくて気持ち良い日。
今週は日中は暑かったもんね💦



お花見つけました!
ここにもチューリップが咲いてた(*^^*)



こうやって一緒に歩けるって、みゅうもゆずも
お互いに嬉しいのでしょうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する