Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々おデートに♡ 2021/04/12

今年に入ってから、みゅうゆずお友達と会えず・・・。
緊急事態宣言出たり、みゅうの調子が悪かったりで
なかなか出る事ができなかったなぁ。


みゅうの調子も安定し、そろそろ・・・って思い
ご近所のネロくんに声をかけてみました♬


いつもの公園で待ち合わせ♡
ウキウキしちゃうね!



ネロくん何処かなぁ・・・。



久々にネロくんと再会!
みゅうゆず、ネロくんにクンクン。
嬉しかったよ♬


少しだけお散歩して、カフェへと向かいます。
いつもおデートしているロクカフェ。
大きくなった王子もいます!



あっという間にお兄ちゃんになったなぁ。
ニコニコとっても可愛かった♡


ネロくんも、いつもおとなしく可愛い男の子。



私たちがカフェタイムの間、みんなおとなしく待っててくれたよ!





食べた後は、ネロくんママと久々に沢山お喋りして♬
みゅうゆずも私のお膝の上でまったりと。



ネロくんも私の所に来てもらって一緒にね!



みんなチビグレちゃん♡



一緒の時間を過ごせて楽しかったね。
みゅうゆず、ネロくん大好きだから嬉しかったよ!



お店を出て家の方に歩いてたら、ネロくんママに電話が・・・。
お店から、忘れ物の連絡。
またやっちゃった💦
みゅうゆずのブランケット、忘れてきちゃったよ(-_-;)
何でこんなに忘れっぽいんだろか・・・。
一緒にお店まで、戻ってくれました。
本当にごめんなさい・・・です。



また近いうちに、会えるといいな。
遊んで貰えて、嬉しかったね♬


みゅうゆず、久々にお友達との時間をもたせてあげられ
本当に良かったです♡

×

非ログインユーザーとして返信する